スマホセミナー

【活動日誌No.10】セミナー報告!

こんにちは!パソコンスマホ救急隊の古澤です。

先日6/22(火)にパソコンスマホ救急隊主催のセミナー「2021年最新スマホ事情を知る」
をZOOMオンラインにて開催させて頂きました。

2021年から携帯電話業界は大きく変化があり、様々な携帯会社、料金プラン、割引
サービスが発表され正直私ですら混乱するくらい複雑になりました(;’∀’)

本セミナーでは「携帯会社の実情」「携帯会社・料金プランの選ぶコツ」を中心に情報発信させて頂きました!

 

下記参加者の声です(アンケートより抜粋)

「携帯電話の料金システムを理解出来ました!(住宅建築経営・男性)」

「やるべきことが明確になってよかったです(個人事業主・女性)」

と好評のお言葉を頂きました。ありがとうございます!

 

また、7/16に再度同じセミナーを実施致します!

「現在の携帯料金を見直したい」と思っている方

「わからない業界だけど損はしたくない」と思っている方

「ちょうど機種変しようと思っていた」方

「子供に携帯を契約させようと悩んでいる」方

そんな方のお役に立ちます!ご参加のご検討くださいませ。

セミナーはコチラから!
https://fb.me/e/2CEj4pTgN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です