その他

【活動日誌No.49】パソコンスマホ救急隊YouTubeデビューしました!

こんにちは!パソコンスマホ救急隊の古澤です!

クラウドサービスの連載中ですが、どうしても発表したいことがありご報告になります!

 

この度、パソコンスマホ救急隊としてYouTubeチャンネルに出演させて頂きました!

 

相続コンサルタントのお仕事をしている「すぎさん」こと杉森真哉さんの
YouTubeチャンネル「頑張る企業家紹介番組すぎさんさんと!」のVol64に出演させて頂きました!

撮影は約2週間前。オンラインでの撮影でしたがとても緊張しました(笑)

 

『普段の活動の内容』や『どういった理念でパソコンスマホ救急隊を運営しているか』など
たくさんインタビュー頂きお話しさせて頂きました!

ぜひみなさまチャンネル登録の上、私の出演回並びに他の回もぜひご覧くださいませ(*’▽’)

 

⇩YouTubeチャンネル「頑張る企業家紹介番組すぎさんさんと!」出演回⇩

https://fb.me/e/GgUFnT4q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です