スマホ

【活動日誌No.88】iPhoneの画面の明るさ設定を自動から手動へ

投稿日:

みなさんこんにちは!パソコンスマホ救急隊の土田です。

今回はiPhoneの画面の明るさ設定を自動から手動へ変更する方法のご紹介となります!

 

この設定、初期だと自動になっているのですが、皆さんは変更されていますか?

 

便利だなと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、勝手に画面の明るさが変わってしまうので、

「今は変更して欲しくなかったのに暗くなっちゃった…」「電池が心配なので暗めがいい…」

なんて思う事ありませんか?

 

画面の明るさはコントロールセンターからすぐに変えられるので、手動で行ってもさほど手間が

かかる心配はありません(`・ω・´)気になる方は是非試してみて下さいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です