データ作成

【活動日誌No.93】ニーズマッチ美徳支部ロゴ作り♪

投稿日:

みなさんこんにちは!パソコンスマホ救急隊の土田です。

先日、隊長古澤のfacebookページにて告知されましたニーズマッチ美徳支部立ち
上げについてですが、こちらのロゴの清書をさせていただきました(^^)/

 

古澤にて大まかなデザインは出来ていたものの、フリーソフトではフォントや色
など細かな編集が出来ない為、illustratorにて改めて作り直しました!

illustratorで作成したロゴは後からでも大きさの変更や色の変更ができる為、
ロゴだけでなくZoom用のバーチャル背景の作成にも使えます(`・ω・´)その他、
用途に合った画像サイズでも作れます

 

・ロゴを作り直したい

・Zoomのバーチャル背景を作ってみたい

 

などなど…このようなご依頼もパソコンスマホ救急隊へぜひご相談下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です