その他

【活動日誌No.200】㊗200回目㊗

投稿日:

みなさまこんにちは。パソコンスマホ救急隊の古澤です。

本投稿にて『200回目』の投稿となりました👏👏

 

100回目の投稿が2022年2月18日。約1年で100投稿増えました!

 

この活動日誌については

「パソコン・スマホ・パソコンに関わるサービス・スマホに関わるサービス」

などなど様々なお役立ち情報をお伝えする日誌を提供しています。
何か1つでもお役に立てればなによりです!

 

この投稿では改めて当パソコンスマホ救急隊が行っている事業内容について
改めてにはなりますがご紹介させて頂きます。

 

 

1.【 新品中古パソコン販売】💻

Windowsパソコンに限りですが、新品、中古ともにパソコンの販売を行っています。
ノートパソコン、デスクトップとどちらともにご案内しています。
お客様の使用用途やご予算などに合わせてご案内しています。

家電量販店やWebで購入するより「買い間違いがない・余計なサービスが付いていない」
事が当隊の最大の強みです。

初期設定や旧パソコンからのデータ移行(どちらも有料)なども承れますので安心です♪

 

 

2. 【ソフトバンクの法人携帯の代理店】📱

当隊はソフトバンクの代理店業務も行っています。法人と個人事業主名義に限りショップ
では契約できない法人向けの特殊な料金プランを契約することが可能です。

現代社会で必ずと言っていいほど必要な「スマートフォン」の契約や「ポケットWi-Fi」
などのご相談も承れます。料金の見直しや新入社員向けの新契約などの際にぜひご検討ください。

 

 

3. 【業務用コピー複合機販売・OA機器販売】📝

ペーパーレスのご時世になってまいりましたが、事業主では必要なコピー複合機の
ご提案をさせて頂いております。

当隊は同業他社より「ハイクオリティで低コスト」をご案内しています。
現在リースでご契約頂いている方も料金の見直しすることが無料で可能です。

 

 

4. 【インターネット回線・Wi-Fi回線の販売】🌎

当隊は数社のインターネット回線会社の代理店事業を行っています。

新しい事務所・新しい店舗へのインターネット回線(光回線)・Wi-Fi環境のご提案が可能です。
初期設定や配線などのご案内も可能です。

 

 

5. 【各種資料作成】📃

当隊では「提案資料(パワポ)」「顧客管理簿や在庫管理簿(エクセル)」「チラシ製作」
「動画編集」などパソコンを利用した各種サービスの製作代行も承れます。

専門性の高い技術のため「どのようなものが必要か」「こういうイメージで作ってほしい」
など事前打ち合わせの上、同業他社より低コストにて承る事が可能です。

 

6. 【通信環境周りサポートサービス「パソコンスマホ救急隊」運営】🚑

月1,000円にて、LINEまたはメッセンジャーにての問い合わせは回数無制限でお問い合わせ
できるサポートサービスを提供しています。

「こんなこと聞いていいのかな?」「こんな初歩的なこと聞いていいのかな?」ということも
遠慮なくお問い合わせください。特にこの通信業界は「どこに問い合わせしたらいいかわかりにくい」業界です。

その前段階として当隊を使って頂くと問題解決に繋がります。
業界最安値のサポートサービスをぜひご活用ください。

 

大まかにこの6本柱になります。

少しでもお客様の問題解決・お悩み解決・業務効率改善に尽力致しますので
今後とも当パソコンスマホ救急隊をよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です