チラシ

【活動日誌No.11】チラシのサンプル②〈飲食店テイクアウト用〉

こんにちは。パソコンスマホ救急隊の土田です!

今回はチラシのサンプル第二弾となります。
こちらは飲食店様向けのテイクアウト用サンプルです!

ここ1年でテイクアウトの需要がかなり高くなりましたよね。
私自身、これまではあまり利用したことがなかったお弁当のテイクアウトを、頻繁に利用するようになりました。
居酒屋やカフェなど様々な飲食店様がテイクアウトを行っている為、毎日に飽きがありません(^p^)

そこで、よくこういったチラシやクーポン付きのハガキを頂いたりするのですが、これが結構便利で良いなぁと感じました。
お昼ご飯を考える際にチラシのメニューを見比べて決められますし、クーポンが付いているとおトクで嬉しい気持ちにもなりますよね。

もしまだこういったチラシを作っていない、もしくはこれから作ろうと思っている飲食店様がいらっしゃれば、
ぜひ救急隊へお声がけ下さい♪印刷業者の手配まで全てお手伝いできますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です